*School-3 キッズテニス教室


*身体を動かすってこんなに楽しい!

最近の子供達は以前と比べ、外で遊ぶ場所が少なく
運動能力が低下し「かけっこ」が苦手のようです。
子供の成長期にいちばん大事な飛んだり、跳ねたりする機会がもっと必要です。
ここでは子供達に遊びながら身体を動かす楽しさ、ゲームの楽しさを覚え
ながら友達との協調性を身に付けてもらいたいものです

また最近では食生活の乱れで肥満ぎみの子供達が目立ちます
正しい食事と運動バランスこそが健康な身体づくりに必要です。


レッスンタイム120分
資格を取ったコーチが直接指導、アルバイトコーチはいません。

レベル1
*小学1〜2年生 ボール遊びが楽しい事を覚え
マナー、集中力、リズム感を身に付けます
レベル2
*小学3年生から ボールの打ち合いとゲームの楽しさを覚え友だちとの協調性を身に付け
体力作りとレベルアップを目指します。
レベル3
*テニス 選手コースでJrの試合に出るのを目的にさらなる技術と戦術を指導します
練習は厳しく楽しく有りませんが試合に勝利する喜びは多くなるでしょう。
1.クラス6人以内、小人数制
レッスンのコース
1,プライベートレッスン2時間 2,000円 3人からスタート(少人数で練習量が多い)毎週金曜日19:00〜21:00(テニス塾)
2,グループレッスン2時間 8,000円 10人まで頭割り (お手ごろ料金)毎週月、金曜日17:00〜19:00

ジュニアスクールコンセプト
テニスを覚えるには早いに超したこっとはありませんが、体は成長過程にあり軟骨層が
完成していません、無理な練習指導は故障の原因になります。私の身の回りでも将来
有望視されていたジュニアが数人いましたが、皆活躍は高校生まででした。
小学低学年ではボール感とスイングの基本、ゲームの楽しさを覚える事が大事です。
親が出来なかった事を子に託そうとの焦りは禁物です。燃え尽き症候群の原因ともなります。


09年7月20日 月曜、金曜日Jrの交流試合写真。

写真準備中
テニス
金曜日PM 19:00〜21:00(Jrの大会出場を目指します)

*******
ムーン.リザード
スティチ.スター
月曜日 PM17:00〜19:00
金曜日 PM17:00〜19:00

先日 中学生になった江口君が遊びに着ました。
又来てや〜!

年長さんと2年生チーム
金曜日 PM16:00〜17:00

マンタイン・フジチーム

小学1年〜5年生 みんなやる気マンマンです。
月曜日 PM
17:00〜19:00

*

***

*


Top

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送