*

*

素材利用規約

素材を無料で使用出来るのは テニスサークル、個人のHPでトップページにリンクして頂ける事を条件
としていますので以下の注意事項をよくお読みになり同意して頂ける方のみご利用下さい。

テニスに関するサイトの相互リンク受け付け中、リンク完了後 連絡下さい。

紹介文  テニス素材とテニスTシャツ

トップページのURLをご使用下さい

**無料で利用できるサイト**
****
有料のサイト
個人のテニスサークル、個人のHP サークル、個人以外は有料です
FacebookTwitter使用できます
テニス協会、テニスショップ含む
テニスクラブのスタッフブログFacebookTwitter含む
● 素材置き場に関する全ての著作権は野口康二に帰属します。
● 個人のテニスサークル、個人のHPに限り無料で利用できますが印刷物は不可です。
● 素材への文字入れは自由ですが元の現画を大幅に変更しないで下さい。
● 当サイトの素材を利用した事によるいかなる損害・トラブルも、一切の責任を負いません
● 素材の再配布・2次配布はご遠慮下さい。
● 素材への直リンクは禁止です。
● 素材として配布しているもの以外の画像の使用はご遠慮下さい。
● 必ずご自分のパソコン上に保存して使用し、素材の直リンクはご遠慮下さい。
● 素材をダウンロードした時点で、利用規約に同意して頂いたものとみなします。
  もし不正使用が発覚した場合、素材の利用を中止して頂き
規約違反の料金を請求します
● HP作成代行業者の利用とアダルトサイトでの使用は禁止します。
● この利用規定は,予告なく修正・加筆をおこなう場合があります.
● 素材使用後メールでHPアドレスをお知らせ頂ければ嬉しいです。
(素材がどのように使われているのかデザインを拝見するのが楽しみです。)
***
ご利用に関して気になる場合はお気楽に問い合わせ下さい。
いろいろ書きましたが一般常識の範囲内です、かた苦しいサイトと思わないでネ!

*

.**** .****

*

*

*

*

*

*

*

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送